岡本淳の日記

洋食的思考

2022/09/05

7月のライブはメンバーが濃厚接触者に、8月のライブは木屋さんがコロナに罹ってライブのお休みをいただきました。ライブのキャンセルをしたのはGRASAM ANIMALを組んで初めてだと思います。

直前のキャンセルでイベント主催の方々やお客さんにはご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。

個人的で勝手な気持ちだけど、どのライブも気合入れてたので本当に悔しかった。

 


けど、みんながやれる範囲で予防をしているし、病気に関して自分は「かかるときはしょうがない」と思っています。

健康生活をあんだけ心がけてた木屋さんが罹ったんだもの。

迷惑かけてしまった分は今後演奏で返します。

 

f:id:keroro_jun3:20220905200120j:image

 

そして、そんな気を引き締めて握った矛先は9/10 土曜日のライブに向いてます。

磨いた矛はまっすぐに、真っ昼間の新宿に向いてます…!

 


もっともっと勢いづけたい。走りたい。

走った先のことなんか考えず、見返りもいらない。

そんな第二次衝動期を迎えた俺の、やりたいことだけを詰めた企画もいま動かし始めてます。早く形にできたらいいな。

意味からの解放、もっとカオスに、が2022年下半期の俺のテーマです。

 


まずは新宿で待ってます。